blog index

DIARY

コメント機能は暫く停止中です…。
<< 期待しなかった(BlogPet) | main | 春眠(-_-)zzz >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ANNとKS
 晴れ 今日12日(昨日の深夜)星 1時からニッポン放送の
オールナイトニッポン。略してANNのパーソナリティーは、桑田さん。
生放送だからリアルタイムで聴きたかったけど、寝ちゃった。zzz
予約してたけど、失敗して途中で切れてた…。あらら。_| ̄|○
お家 帰宅したらアマゾンで注文してた矢印 のが届いてた。
今週末のお楽しみ〜。♪

風邪の症状が喉から鼻に変わって回復傾向だったんだけど、
昨日帰宅してから、くしゃみ連発。
ちょっと前から目頭がかゆかったんだぁ。
どうやらコレって、花粉症みたいっ。docomo 略してKS。(笑)
帰りにマツキヨで薬を買って来た〜。ダッシュ
また暫く風邪 マスク生活が続くのねぇ…。
| maririn | サザン | 22:15 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
コメント
今日、auの請求書が届いていたんだけど、
au style magazineに
「FMケータイで桑田ライブを聴こう!
桑田佳祐アコースティックライブin石垣島
放送:2008年3月23日(日)19時〜20時」
というのが載っていました。
| みーちゃん | 2008/03/12 11:59 PM |
私も子供に頼まれて、Amazonから購入しました〜
一人興奮しながら見てたようです(^-^;)
私も近いうち、借りて見ます
CDがついてのこの金額ならお得ですよね(^-^)
| hitomin | 2008/03/13 4:55 AM |
みーちゃん>先月に石垣ライブの話題書いてま〜す。^_^;
応募してみたけど、ハズレちゃったの…。

hitominさん>あの感動を早く観たいです〜♪
私も破格なので買いました。
amazonなら私のリンク経由でぜひ!
| まりりん | 2008/03/14 12:13 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ