blog index

DIARY

コメント機能は暫く停止中です…。
<< 某・茄子 | main | 勝ち点1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
田中さん
 あめ 雨だから、いつもより早く家を出た。GO!
かなり早く着いちゃった〜。
職場のビルの前で、このまま出社しないでプラプラしに行こうとしたら、
カメラ持ってる人がいて、見る 横にココリコの田中さんを発見ワッ!
いつものように髪型が爆発してた。(笑)
品川駅から路線バス バス乗り場に行く時にもカメラ持ってる人が
雨だからロケの場所を探してるみたいで、他には×××かなぁ〜って
話してたっぽかった。 自動車 その後、すぐに移動したのかも。
ココリコミラクルタイプかなぁ〜おや?

今日は、サッカーボール テルが東海道五十三次の旅のゴール。拍手
妹の友達が昔からファンで、昨日京都入りしてゴールを待って
その後すぐに新幹線 都内のスタジオで観覧なんだって〜。
スゴ〜イイケテル 私も見習わなくちゃぁ。ポッ
テレビジョン 明日のOAで探してみようっと〜。
| maririn | テレビ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ココリコミラクルタイプ
ココリコミラクルタイプココリコミラクルタイプはフジテレビ系列で毎週水曜日夜10時に「水10!」枠で放送中のバラエティ番組、ココリコの冠番組である。ココリコらが、視聴者の投稿や芸能人の体験談をもとにそれをコントで再現する。通称「ミラクル」「ココミラ」.wikili
| 私の好きなテレビ番組 | 2006/07/09 1:30 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ